スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

「おもちゃの広場」所沢市ひまわり幼稚園 11月18日(火)

2014年12月04日
ひまわり②
ひまわり②
 所沢ひまわり幼稚園の2歳児のクラス「サニークラブ」にて恒例のクリスマス前の「おもちゃの広場」開催!
「おもちゃのお話しましょう!」と銘打ってクリスマスに向けておもちゃの選び方や紹介などのお話をしました。
参加者は10組でした。こどもたちはおもちゃで遊びながら楽しく過ごしました。

参加したお母さんたちから感想いただきました。
「良いおもちゃを実際に見ることができてとても参考になりました」
「おもちゃは一緒に遊ぶものというのにはっとしました」
「これから、おもちゃを買うときは子供のことを考えながら買いたいです」
「ゲームはなるべく後にするようにしたいです」

クリスマスプレゼントがこれで決まった方もいたようです。

 次は2月23日(月)に所沢市わかば児童館で「おもちゃの広場」開催予定

杉本裕子
広場レポート 関東地区 | Trackback(0)

