
--年--月--日
スポンサー広告

2008年度 おもちゃの広場エントリー締め切り近付く!!!

2008年01月29日
2008年度の「おもちゃの広場」の開催者募集締め切りが1月31日(木)までとなっています。
エントリーを考えている方は、お早めにエントリーシートをお送りください。
(事務局までFAXまたは郵送)
今まで開催されていた方も、毎年エントリーシートの提出をお願いしています!
お忘れなく。
※応募者多数の場合は選考させていただきます

「おもちゃの広場」活動は、おもちゃコンサルタントの方々の地域での活動を応援するだけにとどまらず、
近い将来は、開催者同士が協力し合って全国規模で「おもちゃの広場」事業を
展開していけるようなネットワーク作りをし、
人材的な面でも資金的な面でも、より継続しやすいものとなるよう考えています。

現在は、開催者の中から4人の方にリーダーとなって頂き、事務局と連携しながら
「おもちゃの広場」を運営しています。
2008年度も、一緒に運営してくださる方を募集中です。
おもちゃの発送スケジュール作成やおもちゃのメンテナンスが主な活動内容です。
遠方の方も大丈夫ですので、やってみたいという方は、石井までご連絡お待ちしています!

お忙しい中恐縮ですが、
レポートの提出がまだの方もお早めにお願いします。
ブログのアップが面倒な方は、メールでも受け付けています。

そのほかご不明の点があれば、事務局石井までお問い合わせください。
事務局からのお知らせ | Trackback(0)

