
--年--月--日
スポンサー広告

2014年12月26日

小島 文子  ひまわりセット 第3回 11月29日 10:00~11:30 

≪場所≫ 粟野コミュニティセンター           親子26人 こども26人 

≪広報≫ 鎌ケ谷市の広報に掲載   毎月のおたよりに掲載

≪タイムスケジュール≫ 10:00~受付開始(随時受付をして、おもちゃの広場の簡単な説明)
                        自由遊び
                       クリスマスリース工作コーナー
                       (おもちゃのコンサルタント・村田さん)
                 11:15~ 手遊び
                         おもちゃの広場について、おもちゃについて
                         粟野コミセンについてなど
                 11:30   終了

≪様子≫ 
はじめての土曜日開催でした。パパや普段お仕事をしているママの参加を期待しました。そして期待通りパパ の参加が9人ありました!ママ達の中で少し恥ずかしそうにしていた パパも、徐々にパパ 仲間が増えていったので、ホッとしたようです。
土曜日ということで、朝の出足はゆっくりで、10:30~11:00頃に来る方もいたので、 11:30までの予定で したが、12:00まで延長しました。
パパ達が熱心におもちゃを見たり、質問してくださったりする姿が微笑ましかったです。
ママが「カプラを購入したいので、パパに見てもらって説得します。」という姿もありました。
工作コーナーもにぎわっていました。かわいいクリスマスリースができました。


HIMG0066 (640x480)

HIMG0068 (640x480)

HIMG0073 (640x480)
未分類 | Trackback(0)

