スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

「おもちゃの広場」レポート 北海道斜里町 小暮千秋

2015年01月19日
2015.1.18 おもちゃの広場 北海道斜里町
「おもちゃの広場」レポート 
小暮千秋 りんどうセット
<日時>平成27年1月18日(日)10:00~12:00
<場所>斜里町ゆめホール知床 和室
<広報>町内施設にポスター掲示、町広報誌に記事掲載
<参加人数>20家族45名

前日から雪が降り続き、あまりひどくなるようなら中止も考えました。
幸いにも当日は、雪は止んだのですが風が強く吹出まりができ、
慎重に会場まで向かいました。
開催するのか問い合わせも多くいただきました。
雪は止み、視界が悪くないため、予定通り開催することにしましたが、
問い合わせいただいた方には
除雪の状況に応じて無理なさらず気をつけてお越し下さいとお伝えしました。

ひょっとしてスタッフだけかも?と思いましたが、
思いのほか、多くの方にご来場いただきました!
リピーターさんとは、回を重ねるたびにお話もはずみ、
おもちゃに興味を持っていただけていることが嬉しく思いました。
また、初めて来場してくださる方も多く、
「こういう場所がいつでもあったらいいのに」という言葉に
とても励まされました。

お子さんが楽しそうに遊んでいただけるのはもちろんですが
お父さん、お母さんも楽しそうに遊んでくださる姿がとても嬉しいです。
今回は特にハリガリジュニアやスティッキー、お月さまバランスゲームなどの
ゲームを中心に紹介させていただき、
親子で遊べて楽しいと喜んでもらいました。
家の中で過ごすことも多い北海道の冬。
家族で楽しく遊べるゲームをこれからもたくさんご紹介したいと思っています。

未分類 | Trackback(0)

