
--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場おおいた

2015年01月20日
開催日:2014年12月9日 10:30~12:00
開催場所:大分県立病院 小児科プレールーム
(予定していた会場が先方の都合で使えなくなり、こちらにボランティア訪問させていただきました)

人数:親子4組
おもちゃセット:すずらん

全体

入院患者さん一部屋一部屋に呼びかけていただき、その時に来れる状況のお子さんが
保護者のかたとの参加です

常設しているおもちゃも出していただき、どのセットでもお構いなく混ぜて混ぜて
物語を作って遊びを展開していきます

豪華ランチ

しばらく一人で何してるのかな~と思ったら
「どうぞ~食べに来て下さい」とレストランがオープン!

なんと、その時に居た全員分の豪華なランチができていました♡

「男の子だからままごと遊びはしない」、って?
いえいえ立派なシェフの卵ですよ☆

ありがとう~美味しかったよ

記入者:中村朱美
広場レポート 九州地区 | Trackback(0)

