
--年--月--日
スポンサー広告

2015年03月07日

おもちゃの広場in入間市 黒須公民館

おもちゃコンサルタント
田中 京子

♢日時 ふれあい祭りと共催
2015 2月21日(土)
10時から12時まで

♢場所
黒須公民館 和室 A、B

おもちゃの広場2 (640x480)

♢開催にむけて行った広報など
・ふれあい祭りのポスターに記載してもらう
・黒須公民館だよりに記事を掲載してもらう。
・公民館にチラシを置いてもらう。
・回覧板で回してもらう。
・児童センターにチラシを置いてもらう。

♢開催中のタイムスケジュール
・おもちゃ美術館のおもちゃで遊ぼう。
ワークショップ
・動くちょうちょ
・牛乳パックのパクパク人形

♢参加人数
・80名

♢様子
・今回は母子愛育会のふれあい祭りの中におもちゃの広場を開催させていただきました。黒須公民館全館を使ったお祭りです。親子連れの方に入間市に「おもちゃの広場」があるんだと多くの人にお知らせできたと思います。また入間テレビの取材も受けました。

おもちゃの広場1 (640x480)

おもちゃの広場3 (640x480)

♢人気のおもちゃ
ままごとセット
ミラクルパウンディング
スーパーアクロバット

未分類 | Trackback(0)

