
--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場in本郷児童センター(岐阜県岐阜市)

2015年04月27日
おもちゃの広場in本郷児童センター(岐阜県岐阜市)


〇開催日時 4月17日(金) 10:30~11:30

〇開催会場 本郷児童センター(岐阜県岐阜市)

〇使用セット なでしこセット、ぎふの木のおもちゃ(まあるいつみき、メタモック、Jブロック、音鳴る積み木、春駒、オトシモノブロック、バランスボール、ころころつみき、つみぼぼ、バランスレール、つみき〇△□、木馬育、凸凹つみき)

〇来場者数 未就園児親子15組 


毎回、楽しみにしてくれる児童館さんでのおもちゃの広場です。
毎回参加してくれる人がいる、というのを忘れて
毎回同じようなお話をしてから始めてしまっています。

全体 全体②

遊ぼう、と思ってきてくれる人が沢山いるので
会場に入った瞬間から、楽しい気持ちが前回になります。

親子のあそびの時間が、ゆったりと流れていきます。
親子2 親子6


親子3
親子4
親子5

いつも必ず誰かが遊んでいる、くるくるトーンチャイム。
今日は、みんなで。
こどもたち

遊ぶ時は、いつだって真剣、です。
子1
子3

今日も、いい顔に出会えました。


(通信34期 加藤理香)
広場レポート 中部・北陸地区 | Trackback(0)

