
--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場in東京都北区

2015年05月04日
おもちゃの広場in浮間児童館 (東京都北区)

開催日:4月18日(土)
開催時間:11~12時
開催場所:東京都北区浮間センター
使用セット:ばら、シフォンの布、木のコマ、木のつみき、どうぶつしょうぎ、ほか
来場者数:おおよそ親子20組

東京都北区のこどもセンターで、今年度初のおもちゃの広場開催です。
DSC_1325.jpg
DSC_1323.jpg

この日は、パパと遊ぼう!という日だったためか、パパといっしょの子もたくさん。予定の時間よりも延長して広場を開催。
乳幼児はもちろん、小学1年生の女の子と、ねじのおもちゃで「どちらが早く外せるか」と競争して、汗をかいたり。
いちばん楽しかったのは、私だったかもしれません。(イイガヤ)
広場レポート 関東地区 | Trackback(0)

