
--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃのひろば@キッズポケット

2015年05月09日
お知らせ
今年度初の「おもちゃの広場@キッズポケット」、はじまるよー!

rollercups.jpg
『ローラーカップ』
ビー玉がカラコロと落ちていくのを、見てるのも聞いてるのも好き。

acrobat.jpg
『スーパーアクロバット』
こんな子たちが・・・
acrobat2.jpg
こーんなふうに、なったり!

saboten.jpg
『サボテンバランスゲーム』
「どきどき、はらはら」、そして、「げらげら」。

kumiki.jpg
『お話組木』
「これ、いいな~」と、何度も言っていた人。
「よく出来てるね」「飾っても、いいよね」

yosegi.jpg
『寄木の積み木』
木も人も、それぞれ。
どれも美しいです。見てて飽きない。

box.jpg
おしまい。またね。

おもちゃコンサルタント  小室卓重(こむろ たかえ)
2015.5.9(土)10:00~15:00
@キッズポケット(横須賀市久比里1-19-10)

未分類 | Trackback(0)

