スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場IN四街道

2015年06月21日
6月13日に四街道のつくし座自治会館で恒例になった「おもちゃのひろばを」開催しました。
四街道⑤
初めて参加されたお母さんには、「おもちゃ美術館」の説明や「おもちゃの広場」の説明をしました。
四街道⑥
天候にも恵まれ子供たちも元気に(元気すぎるくらい)くらいの登場でした。
四街道①
大きい子供は自分たちで組み立てることのできるおもちゃに関心があるようで繰り返して遊んでいました。
四街道②
今回は女の子の参加がなかったのですが、キッチンセットは初めて参加の2歳児が興味を示していました。四街道③
小さい子はプルトイの動きが面白いのかづっと引っ張っている子もいました


最後にみんなで工作をし、手遊びをして終了しました


未分類 | Trackback(0)

