
--年--月--日
スポンサー広告

7月 岐阜地区開催予定

2015年07月09日
使用セット:なでしこセット

7月13日(月) 10:30~ 川辺町児童館(岐阜県加茂郡)

7月14日(火) 10:30~ 東児童センター(岐阜県岐阜市)

7月15日(水) 10:30~ 柳津児童館(岐阜県岐阜市)

7月21日(火) 11:00~15:00 カラフルタウン岐阜(岐阜県岐阜市)
                 3歳までのお子様と大人が一緒に遊ぶスペースです

7月22日(水) 10:30~ 本巣子育て支援センター(岐阜県本巣市本巣保育園併設)

7月23日(木) 10:30~ 金華公民館(岐阜県岐阜市)
                  金華地区子育てサークル合同行事

全て参加無料。
23日以外は、どなたにお越しいただいても参加できます。
カラフルタウン以外は、だいたい1時間程度の予定です。
グッド・トイのほか、県が貸し出しをしている「ぎふの木のおもちゃ」も同時に使用し、より多くのおもちゃで遊んでいただけます。

ママじゃないけど、いいお顔。

(通信34期 加藤理香)
【「おもちゃの広場」今後の開催情報】 | Trackback(0)

