
--年--月--日
スポンサー広告

2015年07月18日

おもちゃの広場in入間市 高倉公民館


おもちゃコンサルタント
田中 京子
♢日時 母子愛育会と合同企画
2015 7月14日(火)
10時から12時まで

♢場所
高倉公民館 2階

♢開催にむけて行った広報など

・高倉公民館だよりに記事を掲載してもらう。
・公民館にチラシを置いてもらう。
・回覧板で回してもらう。
・児童センターにチラシを置いてもらう。

♢開催中のタイムスケジュール
・おもちゃ美術館のおもちゃで遊ぼう。
ワークショップ
・いないないバー(サランラップの芯)
・牛乳パックのパッチンカメラ
・ビーズのガラガラ
♢参加人数
・親子20組(44名)母子愛育(22名)計66名

♢様子
・今回は母子愛育の行事の中に入れていただきました。なのであかちゃんを預けて安心してワークショップに参加できたと思います。はじめに手遊びをして最後に大型絵本の読み聞かせもありました。木のおもちゃも母子愛育の人達に遊び方を説明したのでスムーズに遊ぶことが出来ました。

おもちゃの広場2 (360x640) おもちゃの広場3 (360x640) おもちゃの広場1 (360x640)

♢人気のおもちゃ
ままごとセット
歩くぞー
スーパーアクロバット
カプラ


広場レポート 関東地区 | Trackback(0)

