
--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場in川辺町児童館(岐阜県加茂郡)

2015年07月19日
おもちゃの広場in川辺町児童館(岐阜県加茂郡)

〇開催日時 7月13日(月) 10:30~11:45

〇開催会場 川辺町児童館(岐阜県加茂郡)

〇使用セット なでしこセット、ぎふの木のおもちゃ(まあるいつみき、メタモック、Jブロック、音鳴る積み木、春駒、オトシモノブロック、バランスボール、ころころつみき、つみぼぼ、バランスレール、木馬育)


なでしこセットでの2回目の開催です。
こちらの児童館は、保育園と併設。この日は園庭解放&水遊びの日と重なり、ひろい体育室を
すくない人数でのんびりと遊ぶ、なんとも贅沢なおもちゃの広場になりました。

川辺全体1 川辺全体2 

川辺15 川辺16 川辺3 




こころなしか、女子率が高く、しっとりのんびりな遊びの時間です。
川辺5 川辺25

川辺9 川辺7 川辺12



同じ世界を共有しているようなグループもあり
川辺10 川辺1

気付くとお昼寝している子もいたり。川辺19

川辺27
先生方は、つみぼぼを積んで遊んでいます。真剣!!!

川辺6
つぶらな瞳で何をみているのでしょうね。

今回のお気に入り写真はこちら。数少ない男子、です。
川辺スペシャル
広場レポート 中部・北陸地区 | Trackback(0)

