スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場in柳津児童館(岐阜県岐阜市)

2015年07月20日
おもちゃの広場in柳津児童館(岐阜県岐阜市)

〇開催日時 7月15日(水) 10:30~11:45

〇開催会場 柳津児童館(岐阜県岐阜市)

〇使用セット なでしこセット、ぎふの木のおもちゃ(まあるいつみき、メタモック、Jブロック、音鳴る積み木、春駒、オトシモノブロック、バランスボール、ころころつみき、つみぼぼ、バランスレール、木馬育)

柳津児童館でのおもちゃの広場、
たくさんの親子が参加してくれました。
出入り自由の広い会場なので、のんびりした広場です。
柳津全体

おおきなお子さんが多いのも特徴。
「産院がいっしょだった」というママたちが気軽に待ち合わせをして遊べるのも、この児童館の良いところ。
ママたちのお喋りの輪の近くで、同じような年齢の子達が遊んでいます。
柳津15 柳津9


もちろん、親子で遊ぶ姿もたくさんありました。
柳津5 柳津6
柳津10 柳津13

リラックスした雰囲気の中、たくさんの遊びのシーンがありました。
柳津11 柳津1
柳津3 柳津4

おいしい顔♡柳津12 柳津2

柳津14 あら?問題発生??

お兄ちゃんお姉ちゃんの喧騒の中、ひとり哲学している彼の心の声を聞いてみたくなりました。
柳津8

(通信34期 加藤理香)




広場レポート 中部・北陸地区 | Trackback(0)

