
--年--月--日
スポンサー広告

9/15に第二回おもちゃの広場を開催します!(神奈川県川崎市高津区)

2015年08月18日
神奈川県川崎市高津区の子育てサークル「バンブーキッズ」主催で、来る9/15(火)に開催します。
6月に初めて開催して大好評を頂きました。
(おもちゃは6月と同じ内容になります)

赤ちゃんと、やんちゃ盛りさんと、そしておもちゃに興味あるママお一人等、皆さんのお越しをお待ちしてます♪
短い時間ですが、一緒にアナログなおもちゃでたくさん楽しみましょう♪

日時:9/15(火)
   9:30開場、
   10:30絵本の読み聞かせタイム、
   11:45~12:00みんなでお片付けタイム

費用:1家族100円(釣銭のないようお願いします)

予約:不要、出入り自由

場所:地域福祉施設「ちどり」 3F 子育て支援ルーム(神奈川県川崎市高津区久本3-6-22、1Fに駐輪・ベビーカー置き場あり)
東急田園都市線 溝の口駅・JR南武線 武蔵溝ノ口駅 徒歩7分程度

主催:たかつ子育てサークル「バンブーキッズ」bamboo.kids2012@gmail.com
詳細・変更・延期等の情報はブログへhttp://ameblo.jp/chikurinso

後援:東京おもちゃ美術館http://goodtoy.org/ttm/
【「おもちゃの広場」今後の開催情報】

