
--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃのひろば 所沢市

2015年09月13日


9月2日(水)10時〜12時 所沢市すみれ児童館
杉本裕子 横田尚子

今日は児童館の開催する乳幼児向けの会があったののでそれが終わってから来てくださる方が多くかったので集まりが初めはあまりよくありませんでしたが最終的には10組の親子が参加してくださいました。
乳児が多かったので自分で遊ぶのはなかなか難しいのでイナイナイバーやホーベルマンスフィア、カラコロツリーなど見て楽しむものが良かったようでした。
スーパーアクロバットは意外とママ自身がはまる方の多いですね。
未分類 | Trackback(0)

