スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場IN四街道

2015年09月21日
IMG_2362.jpg

四街道 (3)
好天にも恵まれ9月12日に開催しました。
今回は大きい子ども達(4組)と小さい子ども達(15組)に分けて
遊んでもらいました。
大きい子達は色々なものを積み木のように積み上げたり、ネジ式のものを並べて遊んだりといろいろ自分たちなりの工夫をしていました。
また、木下駄にずっと乗って遊んでいる子もいました。

四街道 (2)

今回はさぼてんが好評で何度も繰り返して遊んでいました四街道 (4)

鉄琴の音がとても良いとお母さんにとても好評でした。四街道 (7)


四街道 (5)

今回おもちゃ美術館の説明をすると是非行ってみたいという方もいらっしゃいました。

広場レポート 関東地区 | Trackback(1)
Trackback
... おもちゃの広場

