スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

YMCAたかつ保育園 "2015 9/25

2015年09月25日
 台風の影響で雨天で本日のおもちゃの広場は地域の参加者はいませんでしたが
園児がしっかり遊び、新しい遊び方を披露してくれました。
 2,3歳児が3クラス、30名ほどの王子や姫が遊びにきてくれました。
 カブラを大人が積み上げると遠慮がちに倒し、その時の笑顔がたまりませんねと、本日も一してくださった地域のトイコンの君さんと話していました。
カブラを木道のように踏み歩いて感触を楽しんだり、ビリボを逆さにおいて腹這いに乗っかってバランスをとったり、乗ったまま手足で移動したり、遊び込んでいました。
未分類 | Trackback(0)

