
--年--月--日
スポンサー広告

第11回 おもちゃの広場 IN 練馬

2008年03月13日
チーズの板
① 日 時  2008年3月2日(日) 10:30~15:00

② 会 場  東京都練馬区・春日町児童館 

③ 告知方法 ポスター・ミクシィ・開催お知らせのブログなど

④ セット名 パンダセット

⑤ 参加者  大人17人 子ども12人

⑥ タイムスケジュール
    10:00  会場準備
       30  来場者に自由に遊んでもらう
    15:00  片付け

カプラ

⑦ 人気のあったおもちゃと遊び
    どのおもちゃもまんべんなく遊んでもらいました。
    「カプラ」「ままごとセット」は定番ですが、しっかり楽しんだ感じです。
    「チーズの板」(セット外)は大人が。
    「プッシュトイ」(セット外)は子どもが長く集中して楽しんでいました。  

⑧ 感 想
    今回はサイドイベントはナシでただただノンビリ遊んでもらいました。
    たまにはこういうのもいいかなと思っています。
    次回(4月13日の予定)は、手作りなどを交えたりして、趣向を変えてみたいと思っています。

    
    

  
広場レポート 関東地区 | Trackback(0)

