
--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃのひろば @キッズポケット(小室たかえ/横須賀市)

2015年10月31日
IMG_1849.jpg

今年度3回目の、キッズポケットでのおもちゃのひろば。

box.jpg

さて、準備準備。
いつもの、この赤い箱を開けると・・・

IMG_1905.jpg

おーっ!
かっこいいタペストリーが!!
きょうは、これで、道行く人にアピール!!!

kirin.jpg

いらっしゃいませー。

IMG_1906.jpg

2組6人の方が、来て下さいました。
今日は、ハロウィン。あちこちで催し物もあったようで。
おもちゃのひろばでは、同じ団地に住みながらも、今日ここで初めて会った親子さんが仲良くなってハッピーでした。
ひろばって、いいね。




広場レポート 関東地区 | Trackback(0)

