スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2006年度アンケート「おもちゃの扱いについて①」

2007年06月03日
早いもので6月。
6月第一週は「おもちゃのひろば」ピーク週です。8つのおもちゃセット全部稼動しても間に合わず、おもちゃ宅配セットもお願いしています。
皆様の中には、前日着とか当日発送で慌しい思いをされている方もいらっしゃることと思います。何卒皆が気持ちよく使えるようにご協力お願いいたします。

また、掲示板の方にも続々とレポートを頂きありがとうございます。
はじめて開催される方はもちろん、他の地域でどんなひろばをやっていらっしゃるのか?とても参考になります。
写真が無くても構いませんので、ぜひ今後もよろしくお願いします。

さて、予告したままアップできずにおりました昨年のアンケートの集計、
本当に遅くなって申し訳ありません。
少しずつアップしていきます。



1、おもちゃの扱いについてのご意見
「おもちゃを入れる箱が破れたり壊れたりしており毎回箱直しに苦慮しました。おもちゃコンサルタントとしておもちゃを大切に思うのであれば、その入れ物も大切にしたいですよね。」

⇒ 本当にその通りです。ご指摘ありがとうございます。
おもちゃを皆で使う現在のシステムでは、おもちゃの箱の破損も気づいた時点でメンバーに補修して頂くことになります。以下の要領でお願いいたします。

既成の箱の破損が激しい場合⇒廃棄していただき適当な大きさの箱をご用意いただく。
(ダンボール、お菓子の箱、お手持ちの梱包材でくるんでください。)
細かいパーツを入れるビニール袋等も破けた場合は新しくしてください。
配送ダンボールが傷んだ場合⇒事務局にご連絡ください。
新しいダンボールをメンバーの方に直接お送りいたします。
アンケート結果 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。