スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場 槻木 山田悦子

2015年11月23日
おもちゃの広場   槻木
おもちゃの広場 槻木

11月12日(木) 10:00〜11:30 柴田町槻木生涯学習センター

10組 23人 参加

児童館のなかよし広場のとなりで開催しました。

0歳児のお子さんが多かったです。
お母さん達の会話も弾んでいたようです。
気に入ったおもちゃやお母さんの渡したおもちゃで、親子で楽しんでいました。

3歳の男の子が入って来た時、お母さんに「遊んでもいいの?」と尋ね、「いいよ。」と言われると、「わーお!」と歓声をあげたのが印象に残りました。本当に嬉しそうの声をあげていたのでこちらも嬉しくなりました。

参加者の感想は、「木のおもちゃはいいですね。」が多いです。

歩くぞう、ミラクルバウンディング、カラコロツリーが人気がありました。




広場レポート 東北地区 | Trackback(0)

