スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場IN四街道

2016年03月03日
おもちゃの広場四街道3
今回は会場の都合あって四街道保育園子育て支援センターにて2月29日におもちゃの広場を開催しました。
明け方雨が降り不安定な天気でしたが7組の親子が集まっておもちゃで遊びました。
おもちゃの広場四街道9
スーパーアクロバットを首にまいってネックレのようんいしている子供、ちょっとおしゃれに興味を持ち出したのかな。
おもちゃの広場四街道5
おもちゃの広場四街道7
高く積んだカプラを崩して大きな声を出す子供達。
おもちゃの広場四街道8

はじめはたたくことに熱中していましたが、最後には音色が違うことに気づいたようでした。

おもちゃの広場四街道4
ローリングパズルにも集中していました。
おもちゃの広場四街道2

色々遊んだあとにみんなで手遊びや歌を歌って終了となりました。



広場レポート 関東地区 | Trackback(0)

