スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おもちゃの広場 IN清瀬

2008年04月27日
松田規子さんの報告です。
清瀬北口フリーマーケット ポケット広場での開催(屋外)でした。広さは2m×2m程。
ブルーシートの上に、木綿のコタツ掛けを敷きました。
看板は昨年、布で作ったものを壁に貼りました。風が強く、1度飛びました。
でも布の看板は人に当たっても危なくないので安心です。
10時~15時まで、自由に遊んで頂きました。
開催直ぐに、いつも、お孫さんにおもちゃを買ってらっしゃる方が来て、
2人でおもちゃ話になりました。広場内のおもちゃも何点か持っていました。
1才半で音の鳴るおもちゃが好きな男の子という事で音の出るおもちゃの話をしました。
次に来た6才の女の子は、1つ1つ遊び方を聞いては、じっくり遊んでいました。
2人連れの若いお母さんは「オーボール」に興味を持ち、価格を聞かれました。
自分の子育ての時と違った珍しい物がある。
と、興味をもたれた大人の方が多く訪れた、おもちゃの広場でした。
最近の中国製のおもちゃなど、安全性が心配される御時世の表れかな?と感じる、
おもちゃの広場でした。
広場レポート 関東地区 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

